2011年1月21日金曜日

エディは開催されるのか

オフィシャル最新情報:【ワイメア・ベイ、オアフ、ハワイ ― 2011年1月18日 】 ハワイの波予報では、まだ1月20日木曜日に20フィートのスウェルが到着する可能性をつたえ、オーガナイザーとコンペティターは、クイックシルバー・イン・メモリー・オブ・エディ・アイカウの準備に入っている。

コンテスト・ディレクターのジョージ・ダウニングは、オフィシャルなゴーサインは出ていないが、ワイメア・ベイにエディ・サイズの波がブレイクする可能性が存続している事を強調した。

「我々がコンクリートのスタジアム・スポーツ競技を扱っているのではないという事を忘れてはならない」とダウニングが言った。「サーファーと素晴らしいサーフィン・イベントは、最新の素晴らしいテクノロジーでさえパーフェクトに予測することができない大自然に100パーセント依存しているのだ。

我々が言いたいのは、20フィートのサーフへの可能性が存在するということである。開催されるかもしれないし、されないかもしれない。しかし、我々はザ・デイのために常に準備をしておかなければならない」

ローカル米国気象局のハワイ・サーフ予報官は、うねりのピークが木曜日の午前4時から午前8時の間の数時間(日本時間で金曜日の深夜)であることを予想した。

最新の予想では、オアフ島のノースショアのうねりの高さは、およそ18-22フィート。このエピソードに伴う次に到着するうねりは、明日の午後4時と午後8時の間でNDBCブイ51101で完全に記録されるはずである。そして、それはクイックシルバー・イン・メモリー・オブ・エディ・アイカウ・チームに最も信頼できるデータを供給するだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿