2010年10月4日月曜日

運動会番外編

うちの保育園の保護者会は代々、お父さんがやる事になってて ちょっと変わってるみたい、それが普通かと思っていたが、一般的には違うぽい。毎年、何か出し物を企画してやるんだけど、段々エスカレートしてきました。歌と踊りに仮装して挑むんだけど、女装にコスプレ、着ぐるみ、全身タイツなどなど、変態やわね~。

一部モザイクにて加工が施されてます、非常に醜いですが悪しからず(笑)















これでピースサイン出されてもな~!(◎_◎;)





キモいので、この辺にしときます(^^)

近所の小学生がキモがって逃げ廻ってました(笑)

ちなみに俺は女装はしてません 隊長なんで(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿